2016年01月12日

ライ麦キャロブ♪

オーガニックなライ麦&オーガニックな全粒粉で、、、どっしりパン♪

キャロブチップを入れて、、、オヤツパンに♪
カレンツ酵母を使って。。。

ライ麦キャロブ♪

最近、、次女ちゃんがスムージーを作ってくれこと多々あり♪
とても嬉しいです♪

ある日、、、トロトロなスムージにしようと、、、氷を入れてみたいで。。。
美味しかったけど、、、寒かった(笑)


次女ちゃんも感じたようで、、、
今の季節には氷入りのスムージーはいらないねって。。。


そうそう、、、実際に作って、、、そして自分で感じることが大切だなって改めて思いました。。。
本に書いてあったから、、、誰かが言っていたから、、、流行っているからではなくて、、、

自分で行動して、、、自分がどう感じたかをしっかりと感じて、、、
そして、、、次へつなげればいいんだなって。。。
そんなことを改めて感じさせてくれた次女ちゃんに感謝♪

毎朝スムージーな生活、、、3年目かな♪
我が家は今のところ、、、スムージー生活で身体軽やかです♪

でもでも、、、それも人それぞれ、、、正解はないよね。。。
しっかりと自分の身体の声に耳を傾けて。。。

ゆっくりと、、、感じていけるといいですね♪


同じカテゴリー(スムージー)の記事
ゴジベリー♪
ゴジベリー♪(2015-07-03 18:50)

天然酵母でパンを♪
天然酵母でパンを♪(2015-06-30 16:46)

パンのある暮らし♪
パンのある暮らし♪(2015-06-12 16:19)

毎朝のこと♪
毎朝のこと♪(2015-05-08 14:20)

アーモンドミルク♪
アーモンドミルク♪(2014-12-05 09:59)

スムージー♪
スムージー♪(2014-11-27 16:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。