2016年05月11日

イロイロな輪♪

久しぶりのclass♪

天然酵母を使ったパン♪
お野菜やスパイスを使った簡単デリ、、発酵食品を使ったソースなどなど。。。
これからの季節に大活躍な、、、甘酒のアイスクリーム♪


とても仲良しな賑やかな仲間たち♪
パンを作るときだって、、、お料理するときだって、、、
もちろん試食のときだって、、、終始笑いの絶えない、、、楽しい時間でした♪

海がつないでくれたご縁のお仲間たち♪
イイですね♪

ひょんなことから、、、私が1年以上育てている、、、紅茶キノコの株分けを♪
皆さん、、、ぜひぜひ大切に育てて、、、美味しくいただいてください♪
きれいな腸になっていきましょう♪


やっぱり、、、美味しものをみんなでワイワイと作る時間、、、大好きだなってそう感じました♪

これからも、、、食を大切にしていきたいな。。。
そんなことを改めて感じさせてもらった時間でした♪

ご参加くださった皆様、、、素敵な時間を共有させていただきありがとうございました♪


イロイロな輪♪

イロイロな輪♪

イロイロな輪♪

イロイロな輪♪






同じカテゴリー(ヴィーガンごはん)の記事
ベジグラタン♪
ベジグラタン♪(2015-12-04 17:43)

玄米ワッフル♪
玄米ワッフル♪(2015-12-01 17:06)

大切な日♪
大切な日♪(2015-11-17 16:29)

8歳です♪
8歳です♪(2015-11-10 18:33)

幸せな朝時間♪
幸せな朝時間♪(2015-10-10 07:04)

お誕生日♪
お誕生日♪(2015-09-16 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。