2016年03月03日

やさしいオヤツ♪

ヴィーガンスコーン♪

我が家で人気のオヤツ♪
オーストラリア産のオーガニック全粒粉、、、最近のお気入りです。。。

全粒粉がたっぷり♪
甘みは、、、てんさい糖、、、キャロブチップを入れて♪

たくさん、、、たくさん作っても、、、あっという間になくなる。。。
嬉しいけど、、、(笑)
この先、、、もっともっと大きくなったら、、、いったいどれだけ食べるんだろう。。。
って、、、ちょっとビクビクしています(笑)

やさしいオヤツ♪
(卵・乳製品不使用)


あっという間に3月ですね♪
3月20日は春分の日。。
この日は良きターニングポイントになる日だそう♪

そこへ向けて、、、どんどんデトックスしていこう♪
身体だけではなくて、、、心や感情面も、、、必要のないものは
どんどんデトックス、、、手放していこう♪
オウチの整理整頓もね♪

そして、、ますますパワーアップする予定です♪

ぜひぜひ、、、デトックス意識してみてくださいね♪
またまた新しいステージに行ける、、、そんな気がします♪

そんなことを、、、ふと感じた、、、3月3日の朝♪
お雛様ですね♪
実は、、、もう5年連続出し忘れるという。。。(笑)

来年こそは、、、って言い続けて。。。
今朝も、、、来年こそはって、、、娘ちゃんたちと約束したしました。。。

来年こそは!!


皆様も、、、よい日を♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2016♪
2016♪(2016-01-06 15:50)

全粒粉の食パン♪
全粒粉の食パン♪(2015-11-27 16:26)

大切な日♪
大切な日♪(2015-11-17 16:29)

早起き♪
早起き♪(2015-11-06 16:30)

日々のこと♪
日々のこと♪(2015-11-04 16:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。