2015年07月28日

オヤツ♪

夏休みのオヤツ♪
米ぬかを使って、、、栄養もありなクッキー♪

粉、米ぬか、くるみ、パンプキンシードを、、、フードプロセッサーで、、、
メープル&菜種油を♪

あとは、、、子供たちが丸めて、、、つぶして、、、楽しく♪
オーブンで焼くと出来上がり♪

簡単で、、、美味しくて、、、あるとついつい、、、つまみ食いしてしまう。。。
どんどん、、、なくなるよ。。。(笑)

オヤツ♪
(卵・乳製品不使用)


中学生の長女が、、、面白い♪

いろんなことに、、、一生懸命で。。。

一生懸命なんだけど、、、やっぱり中学生、、、
大人目線からだと、、、要領が悪すぎて、、、笑ってしまう。。。
笑っちダメだよね、、、本人は、、、かなり真剣だからね♪
かわいいです。。。

ついつい、、、口を出したくなるけど、、、、しばし我慢。。。

彼女自身がじっくりと考えて行動できるような、、、そんな言葉のかけ方、、、意識して♪


いろんなことを経験して、、、失敗もたくさんして、、、
嬉しい思い、、、悔しい思い、、、たくさん感じて、、、
たくさんのことを吸収してほしいな♪

そんなことを思いつつ、、、見守る私♪

中学生、、、とても楽しそうな毎日です♪







同じカテゴリー(子供たち)の記事
日々のこと♪
日々のこと♪(2016-05-20 18:12)

梅梅梅♪
梅梅梅♪(2016-05-12 17:50)

梅仕事♪
梅仕事♪(2016-05-06 17:54)

マインドマップ♪
マインドマップ♪(2016-01-07 16:37)

ベジグラタン♪
ベジグラタン♪(2015-12-04 17:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。